上海駐在員の中国一周日記

上海駐在中のサラリーマンが、週末使って主に中国国内を旅行してます。日常生活の備忘も適当に書いてます。

トイストーリーホテル

久々に、前回書いた続き。最近は工作(仕事)が激しく忙しいです。疲れた。。

 

ディズニーランドを出て、駐車場の方に向かって歩いていくとシャトルバス乗り場があるのですが、ここからトイストーリーホテルに行くバスが出ています。

 

ホテルまで歩けるのか否かを係員に一応聞いてみたものの、一言バスに乗れとだけ言われました。

 

シャトルバスに乗って5分ちょっとでホテルに着きます。

 

f:id:chanmanao:20171128010334j:image

部屋到着。アメニティもトイストーリー仕様になっており子供は興奮さめやらぬ様子。

 

難点としては湯船が尋常ではなく浅いことと、バスローブがないことですかね。ディズニーのホテルとしてはリーズナブルなものの、相応といった次第です。

 

f:id:chanmanao:20171128011216j:image

エレベーター内のモニターもトイストーリー。

 

f:id:chanmanao:20171128011318j:image

f:id:chanmanao:20171128011548j:image

中庭にはウッディとバズがいました。

 

朝ごはんは付けてないので分かりませんが、ディズニーランドから近いことを除いてしまうと、いたって普通のホテル(あまり大きな感動はない)になるのではないでしょうかね。