上海駐在員の中国一周日記

上海駐在中のサラリーマンが、週末使って主に中国国内を旅行してます。日常生活の備忘も適当に書いてます。

ニャチャン旅行 3日目 引き続きタム島

3日目。

 

f:id:chanmanao:20180321020356j:image

この日も天気は好。

 

タム島には宿泊者専用のプライベートビーチと、一般に開放されてる共用エリアがありますが、3日目は主に共用エリアに滞在してました。

 

f:id:chanmanao:20180321020852j:image

朝早いため客おらず。ちょっとした遊具が海に浮かんでます。

 

f:id:chanmanao:20180321021157j:image

f:id:chanmanao:20180321021330j:image

プールなど。タオルも無料で借りることできますが、デポジット取られます。

 

f:id:chanmanao:20180322232808j:image

最初はまだ人が少なかったですが…

 

f:id:chanmanao:20180322232921j:image

f:id:chanmanao:20180322233229j:image

だんだん時間がたつにつれて、島の外からいらっしゃっている中国の朋友たちが…完全にここは中国と見まがう様相です。

 

f:id:chanmanao:20180322233529j:image

昼は島のレストランで。春巻の量が多い!

 

f:id:chanmanao:20180322233818j:image

インスタ映えしそうな椅子。子供は疲れて寝てしまい、起きてからそのまま夕食へ。

 

f:id:chanmanao:20180322233935j:image

f:id:chanmanao:20180322234020j:image

晩御飯を前日と同じレストランで食べ、部屋戻って寝ました。改めて文字に起こすと、だらだらしてただけの一日ですね。